2011.03.09 Wednesday

数年ぶりに母校に行った。
撮影だ、キャンパスの撮影でなくロケ地としてだ。
全面的に改装され校舎も増えキャンパスも広くなっていた。

世田谷のちょっとした丘の上にあり、
その下に高校があったが、廃校になり大学が買い取った。
11階の校舎を建て、学生たちはタワーと呼んでいる。

タワー周辺で撮影をした。
ロケとしてはいいが、母校で撮影している感覚がない、
全く馴染みなのないとこにいる感じなんだよ。

食事はもちろん学食。
タワー内にあるが、そんなとこより昔からある学食だ。
キレイになっていたが雰囲気は当時のままだ。

メニューを見ると少々高くなったが同じだよ。
うわ〜メニュー写真も同じじゃんかよ、
こりゃここで喰うしかないな。

そうだよ、このカウンターで待っていたんだよな、
厨房もあの頃のままじゃんかよ。
ごはんの量は少なくなった感があるけどな。

昔は、普通もりでもメチャ多かったが、
いまの学生どもは喰わなくなったんだな。
今度来たら、濃厚なカレーが喰いたいな。

しかしモスバーガーがあるなんて信じられない

| マッスル | 一般日記 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code