2011.03.17 Thursday

仕事が立て込んでいるのでベッドに入ったのが25時すぎ、
小心者なので非難具とシューズをベッドの横の置いて寝た。
寝たと思ったら、また余震で起きてしまった。

寝られないよな、こんな状態だと。
ラジオで県外に逃げ出す人が少なくないと言っているが、
私用はともかく、仕事があるし簡単には行けないよな。

非難したとしても何処に行けばいいのか。
西日本に知り合いは数名、日本海側も同様だし、
行けたとしてもネットの環境が気になるし金もない。

あまり寝られないうえ、いつよもり早く起きた。
停電になるかもしれないからだ。
しかし、また停電にならない、いったいどうゆう事だ。

朝からずっと仕事ではなく、空き時間がちょくちょくある。
その間が落ち着かないんだよね、
ホントひとりだと雑談ができないから楽になれない。

23時ころまた余震があった。震度3だよ。
嫌だな、今夜もひとりだし、仕事が終わらないし…
安心するために、メットをかぶって仕事しようかな。

そうそう深夜になっても携帯が通じないと言ってきた。
最近殆どの仕事の連絡は携帯にかかってくるけど、
家電で仕事の連絡がかかってくるのは久しぶりだ。

携帯より音が悪いんだよね、家電って

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code