2011.03.19 Saturday

タイトなスケジュールの仕事が終わった。
いつも大変なんだけど、
今回は余震や原発事故で精神的に疲れました。

途中そのクライアントのスタッフのひとりが逃げた。
信じられるか、仕事を放り出したんだぜ、
まだ終わってないだぞ、それも終わる直前にだ。

原発が怖いんだとよ、クビだよなそんな奴は。
僕だって逃げたいんだよ、
余震が恐いし、原発がどうなるか分からないし。

でも、とりあえず終わったんだ。
またすぐ忙しくなるが、少しは休めると思う。
そんで、入稿をすませてから出かけた。

世間は普通なんだな。
計画停電で信号が消えていたけど…
でも交差点そばの店が消えていたり点いていたり。

なんだろうな、自宅はまだ一度も停電なってないし。
明日は全面的に計画停電しないんでしょ、
無理矢理やらなくても協力しあえば大丈夫ってことだ。

セ・リーグが無理矢理開幕するそうだ。
しかも、ナイターだぜ、信じられない。
ナイターの為に停電になるのはごめんだ。

枝野さん海江田さんなんとかしろよ

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code