2011.03.26 Saturday

震災中も揺れながらMacと格闘し続け、やっと落ち着いた。
けど、明日あたりから集中的に忙しくなりそうだ。
忙しいことはいいことだけど、正直嬉しさはない。

フリーで編集をしながら邦楽演奏者の友人がいて、
彼のサイトを作っている。
縛りがないがギャラもない仕事だが、楽しく作っている。

互いに多忙のなかなのでのんびりと作成しているが、
WEB上で確認するテスト版をサイトにアップした。
なんかこれが妙に嬉しくて嬉しくって。

最近本屋などで自分が手がけた作品を見ても嬉しくないが、
若い頃雑誌に自分の名前を見たときのような感じだ。
身体がスッキリし、胸が大きくなりさわやかな気分だ。

まだ完成していないんだけど、出来りが楽しみだ。
自分が作るので楽しみも減ってくれもない、
どっちかというと、苦しみかもしれないな。

そういえば、radikoで関西ラジオ局も聴けるようになった。
災害地向けとして一時的らしいが、
今日から東海地区のラジオも聴けるようになった。

ラジオ子としては非常に嬉しい!
学生時代かすかに聴こえるミッドナイト東海が、
ノイズがないクリアーな音声で聴けるんだよね。

信越地区のラジオも聴きたいんだよね

| マッスル | 一般日記 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code