2011.03.31 Thursday

日本代表相手のチャリティーマッチでのカズゴール!
すげぇかっけーよ、カズは凄すぎるぜ。
世界で岡崎や長友が活躍してもカズの活躍が一番嬉しい。

さて、4月から通う整体スクールの学費を払った。
定期を一部解約して払ったのだ。
金がないとか言っているけど、少しは預金してあるんだよ。

1年後どうなっているのか分からない、
デザインの仕事と平行して整体の仕事ができればと思う。
思い通りいくとは思わない、そんな甘いもんじゃない。

大学時代3年時だったかな?自分で払ったんだよ、
そのころ妙に粋がっていてバイト代をためていたんだよ、
ンで、簿記の学校も行っていたんだ、そこも自腹だったな。

いま簿記のスキルなんか全く生かしていない。
大学の専攻は経済だった、美術系じゃないんだ。
デザインなんか高校の美術でしか習っていないもんな。

そんなことより、某電力会社の会長が謝罪した。が、
廃炉の方針を述べたが、まだ使う気だったのかよ…
海水を放水するのをためらうのも分かってきた。

あんな莫迦な会長に姿を消した無責任社長の会社だ、
全く危機を脱しない状態を安定したと思う感覚。
考えられない…社員はついて行けないんだろうな。

どっかの国の巨大野党と与党と同じだよな

| マッスル | 将来 | 01:00 | - | - |

Calendar

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code