2011.06.04 Saturday

8日ぶりのスクール。
午前中学科を受けたかったが、
早くカンを戻したし遅れているので実技を選んだ。

講師から授業毎にテーマを訪ねられる、
僕のテーマは施術を進めるより復習だ。
体重移動やコツを覚えているかだ。

顔なじみの同志たちが結構進んでいる。
僕より一ヶ月遅く入学した方に追いつかれていたし、
ほんの少し後に入った方には完全に追い抜かれていた。

別に早く進めばいいってことはないので、
あせる必要は全くないのだが、
同時期に入った方々が遥か先にいるのはチト寂しいです。

朝からスクールに行くと当然昼食を摂るのだが、
ご存知の通り整体は受ける側は施術台に寝る。
45分も横になると眠くなるし飛んでしまうことがある。

こっている部位を施術してもらうと眠気がさめるが、
マジで10分ほど寝てしまうだよ、
いけないことだが、殆どの方が眠りに落ちるのだ。

昼食を普通に摂ると、ますます眠気が襲ってくる。
慢性睡眠不足のうえ仕事疲れがたまっているから、
確実に寝るので、昼食は軽めにしている。

これって、ダイエットにいいかもしれないな

| マッスル | 将来 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code