2011.06.11 Saturday

数日前から飛込み仕事のお陰でスケジュールがメチャクチャ、
地元で開催の立川らく太らく次の二人会が行けなくなった。
らく次が見たかったんだけど、別の機会を待ちますか。

平日の昼間に行う落語会。
立川流は好きなのかな、志の輔の会はいつも平日だし、
偶然か当たり前なのか落語会ってそんなもんなのか。

昼過ぎに出かけ、出張制作を終えてから、
仕事仲間と3人渋谷の外れにあるお好み焼き屋に行く。
ホテル街のド真ん中にある行きづらい店だ。

地図を持ちヤローどもはなんとか店の前にたどり着く、
古い民家をそのまま使ったようで、
どことなく高級感たっぷりの雰囲気の店だった。

メニューを見るのが怖かったが、
普通のお好み焼きと変わらない価格帯に驚く、
予約しないと入れない店らしく入れない客が多かった。

僕は男が焼く豪快で下品な料理にしたかったが、
隣に座った鉄板奉行が全て仕切って醍醐味がなくなった。
これが美味かった〜焼きたてなんか久しぶりだもんな。

お好み焼き3枚ともんじゃ1枚焼うどん1皿を完食。
ひとりあたり1枚強でもたらふく喰った〜
4人でくればもう少し楽しめたかな?

これでひとり3500円だよ、居酒屋よりいい店だ

| マッスル | 喰いモン | 01:27 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code