2011.06.12 Sunday

連勝だよ、3連勝だ!
やっぱ城島がいないタイガースは強いよ!
登録抹消だもん、投手陣が安心して投げられからな!

能見が2年ぶりの完封だぜ、
城島にそんなリードできるか!できるわけがない!
誰よりも上から目線だし、責任感なしだし最悪男だもんな。

真弓よ、もう復帰させんなよ、
横浜あたりに移籍させろよ、
あんなの居る限り勝てないのが実証されたんだからよ。

さて、久しぶりに神奈川県大和市でトレをした。
仲間の付き添い、本音はそんなとこまでは行きたくない、
往復3時間かかる、3時間あれば通常のトレ時間だしね。

帰宅時、快速急行と聞き慣れない便に乗った。
新百合ヶ丘まで急行と変わらない停車だったが、
アナウンスで次は下北沢と聞こえたが理解できなかった。

下北沢まで15駅も通過するの?聞き間違えか?
しかし下北沢まで停まらなかった。
うわぁ〜ショック!降りたい登戸の直前だったのに。

早く帰宅したかったんだよ〜
時間の無駄使いと知識のなさに立ち直れなかった。
小田急線は大学時代4年間使っていた路線だもんな。

お金を落としたときと変わらないダメージだ

| マッスル | 一般日記 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code