2011.06.24 Friday

また曜日の感覚がなくなって来た。
電話で打ち合わせをしていたら、
幸いに日にちは把握していたが曜日が全く分からないのだ。

TVを観ていればなんとか曜日は分かるんだけど、
まさか木曜日だと思わなかった。
あ〜このままじゃ仕事だけになってしまうじゃないか!

あわててコンビニでマガジンを立ち読み、
読むマンガは2つしかないが、
コミックを買っていないので読みのがしをしたくない。

ついでに少なくなってきたインクを買って帰宅。
たったそれだけなに、着ていたTシャツがビショビショ、
もう夏本番だと思う日差しだった。

暑いのが好きなので、日差しを浴びただけでも嬉しくなる。
太陽が嫌いなヒッキーとかいるが、
太陽が好きなんだよね、太陽の陽子は嫌いだけど。

本屋に行きたい。探したい本がある、
本ていうか物色したい本棚がある、なんと医療系だ。
生理学、解剖学などを見たいのだ。

筋肉や骨格をしりたいのだが、
雑誌ターザンとかみても、素人がみる基本レベルので、
医学系の学生向けとかの基本本が欲しいのだ。

オリオンか新宿のジュンク堂に行きたいんだよね

| マッスル | 一般日記 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code