2011.06.29 Wednesday

8日ぶりにスクールに行く。
あんまり日にちを空けると感覚が鈍ってくる、
授業では、復習をするが結構ぼろぼろだった。

組んだ相手がほぼ同期入学した同志なので、
悪いとこはどんどん指摘してくれと依頼し、
先生たちのフィードバックとともに課題が蓄積した。

その後、2コマ授業を受けて感覚がもとに戻ったが、
明日から7日ほどスクールに行けなくなるかもしれない。
どこかで1コマでもいいから出られたら違うはずだ。

でも久しぶりに再会した顔なじみの同志と話しまくる。
施術以外のプライベートな話がメインだった、
手技を学べたし会話も楽しめたし、リフレッシュできた!

忙しくなるのは今日あたりと予想していたが、
いつも外れるのでスクールに行き、仕事を離れていた。
けど帰宅しメルチェをしたが仕事メールはなかった。

それ以外に新しい仕事の連絡があったのは嬉しい。
ただ昼食、夕食とチト食い過ぎてしまった…
明日の朝食を抜いて昼食を控えようと思う。

そんな反省をしないで普通に食べるとリバウンドする。
パンドラの箱を開けたらすぐに閉めないと大変だ!
来月呑みの誘いが数件あるので気をしめないと。

明日こそ仕事が動きますように!

| マッスル | 将来 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code