2011.07.05 Tuesday

夜になってジムに行くさい、
風があってけっこうすずしいなと思っていた。
そうかトレッドミルより外で走ろうと思い立った。

土日の午前中ジムに荷物を置いて外に走りに行く。
何度…いや数10回は外出して走っているが、
夜遅い時間に走るに出るのは初めてだ。

街灯の明かりだけをたよりに走り出した。
昭和記念公園の横南北道路で何人のランナーと会った、
それも数名じゃない、休日の数倍はいるだろう。

ま、朝早い時間より涼しいけど、多いよ、
皇居が市民ランナーで渋滞するのも分かる。
それより水をもたなかったので、後半辛かった〜。

水分といえば、普段でも水分は充分とっているが、
こう暑くなるとかなり摂る、
多分ふつうの方より倍は摂っているかもしれない。

おそらく平均して3.4リットルは飲んでいるだろう。
休日炎天下で走ると途中水分が切れ買ったりするし、
終わってドリンクバーで水分をとりまくっている。

スポーツドリンクみたいな高カロリーはさけ、
カロリー過多にならぬようお茶系を飲みまくる。
ホットドリンクは紅茶にしている。

水分だけでかなりの出費をするかもしれない

| マッスル | マラソン | 01:08 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code