2011.07.09 Saturday

さっき気づいた。
今日一日誰とも話をしなかった…
メールはきたが、携帯は鳴らないし、誰とも会わなかった。

珍しくはないけど寂しい。
寂しいだけならいい、明日になれば友人に連絡すればいい、
問題は普段から愚痴がいえないストレスが爆発寸前なこと。

組織人なら仕事終わりに酒飲みながら発散できるが、
友人相手に愚痴を思いっきりこぼせないし、
あたりかまわず愚痴れば性格を疑われてしまう。

親しい友人相手なら多少愚痴れるけど、
愚痴を言っている時間がもったいないし、
酒の肴になる話題をしたいもんな。

そうなると、同業界のフリーランス相手しかいないな。
ストレスが溜まりまくっているので、
走れば多少はストレスが解消されるからまだいいけど。

だから最近ジムでトレッドミルには乗らない、
あんなモンで走るとますますストレスが溜まる。
なので夜昭和記念公園などを走っている。

けっこう走っている人がいるんだよね。
散歩をしているオジさんオバさんも少なくない。
夜涼しくても持っている水分がすぐになくなるんだ。

明日炎天下のなか走ると気持ちがいいかもしれない

| マッスル | 生活 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code