2011.07.12 Tuesday

昼に打ち合わせがマクドであって、
どのサイズでも100円のコーラZEROを飲んだ。
その数倍もする喫茶店にはいるより数倍いいよな。

100円ドリンクでハンバーガーを売ろうとしているのか、
そん高カロリーなんか食べたくないし、
100円でくつろげるなら、買う必要なんかあるわけない。

Lサイズは420mlらしい、ペットボトルより少ない。
100均で買った方が安いが、座れて休めるメリットがある。
どっちが徳かわからないが打ち合わせには安上がりだ。

暑い、カロリー、安いのキーワードで連想すると、
ガリガリ君だ。ガリガリ君って実は低カロリー。
アイスは高いが、あれは氷を固めただけだもんな。

人気のソーダ味はなんと70キロカロリー!
アイスの3分の1くらいだもんな、
体温が下がり元に戻す為エネルギーを使うからいいかも。

人気のチョコ味は高いが一番低いのはソーダ味だ。
そんなことをカタカタと打っていると喰いたくなる。
冷凍庫にあるんだよね、でもこんな深夜に喰いたくない。

明日仕事終わりに食べようかな

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code