2011.07.17 Sunday

超大型で強い台風6号。沖ノ鳥島近くにいるらしい。
沖ノ鳥島とは、日本最南端能島、硫黄島から 720キロだ。
住所は東京都小笠原村、沖縄より南にあるのだ。

日本の最南の都道府県は東京都なんだよ、
ちなみに最南東端は南鳥島。ここも東京都。
いったい東京都ってどんだけ広大なんだよ。

こんな話をするつもりはない、
この台風のためか、多摩川河川敷が強風でたまらない。
大きな木が風で揺れているくらいだ。

今朝8時すぎに11キロほど走り、
一旦帰宅し着替え、自転車で多摩川の河川敷に向かった。
風で暑さはだいぶ和らいだが、向かってくる強風に悩んだ。

スピードも出せないし、脚の疲労感がでてきたので、
軟弱な僕は調布の多摩川原橋で折り返した。
ボトルの分は白湯状態、コンビニでガリガリ君を購入。

冷え冷えのガリガリ君を楽しむのだが、
強風と暑さでどんどん溶けていくのだ。
あの固さを味わうこともなく、とけていく〜う〜ん…

これで水泳をすればトライアスロンになるが、
さすがに脚がヘロヘロ。
かなりカロリー消費したが、食べずに頑張った!

明日も頑張ろう!ビールが呑みたいんだよ

| マッスル | スポーツ | 00:19 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code