2011.07.19 Tuesday

女子ワールドカップ決勝戦を観るため昨夜早めに寝た。
目覚ましをセットしなかったためか、
起きてTVを点けると前半戦30分ころだった。

そのからベッドに横になりながら観ていたが、
気づいたらTVの目の前で応援、
早朝だが熱くなった、これでビールがあれば最高だったな。

ゴールよりキーパーのファインセーブが好きなので、
PKでの海堀にはメチャ感動!
中継が終わっても熱いので勢いでチャリンコに乗った。

休日の7時頃なのに街はもう動いているって感じだ、
散歩する人が少なくない。
僕のように自転車やジョグをしている人が多い。

風が強かったが二子玉川まで一気にペダルの回した。
それでも9時前、少し遊ぼうとしたが、
世間は動いていなし待てないので戻ることに。

多摩川河川敷のオアシス・四ツ谷橋のセブンに寄った。
腹が減ったのでカップ麺を購入、
久しぶりのカップ麺、多摩川を眺めながら堪能した。

久しぶりに喰ったかもしれないが、
メッチャ美味かった〜
青空の下でメシを喰うっていうのは楽しいねぇ。

でも独りなんだよ、二人ならもっと美味いはずだよね

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code