2011.07.24 Sunday

今日も涼しかった。
明日から猛暑がリスタートするみたいだ。
涼しいより夏は暑くなければいけない、暑いほど嬉しい。

昼前に多摩川河川敷で走り始めた。
真夏なのに走っていても辛くない!
こんな好条件なのにランナーが少ないのはなんでだ!

11キロほど走って戻ると、いつもより汗をかいていない。
やっぱ涼しいんだなと思いながら体重計の乗ると、
久しぶりに65キロ台に戻っていた。

最近食い過ぎていたから食べる量を気をつけたから?
そんなことはない…発汗が多かっただけだろうな。
風があったから汗がシャツに残っていないんだろう。

明日友人宅に呼ばれているし、
火曜はスクールの仲間とジンギスカンを食べる予定だ。
もの凄いカロリー過多になるんだろうな。

来週頭から忙しくなるから、走れなくなるかも。
カロリーコントロールが難しくなるなぁ…
朝早く起きて走るしかないかもな。

ところでNPBオールスターに実績が無い選手が出ている。
つまらない試合が益々盛り上がらないじゃないか!
野球狂じゃなく誰かのファン向けのゲームなんだな。

明日は早く起きて走ってから遊びに行きます

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code