2011.07.26 Tuesday

先日アナログ画面からカウントダウンが無くなった。
24日帰宅してもTVを観なかったので分からなかったが、
今朝アナログでもTVがしっかり映っていたから驚いた。

砂の嵐から地デジカが現れTVが観られるようになる噂が、
本当だったのか〜とケーブルテレビ社のサイトにアクセス。
アナログ終了以降も今まで通り観れるらしい。

しかも、追加料金は発生しないし、
2015年3月31日まで現行のままでTVが観られるのだ。
問題の先送りなのか、それが正しい判断なのか。

何故そんなことできるかと説明があったが、
ここではそんなことはどうでもいい。
技術的にできるなら全国の社会的弱者に広めたらいいのに。

ま、どうあれ余計な出費をしなくて済んだ。
ドでかいブラウン管がまだ映るしどこも壊れていない、
買い替える理由はどこにもないんだよ。

さて、やっと忙しくなって来た。
この一週間はMacと格闘する時間が長くなりそうだ。
いいねぇ仕事はそうじゃくちゃ!

まだ、今晩入る原稿がまだ来ない。
朝になるのかな?そどれなら早く起きないとな、
明朝走りたいから早く起きるけどね。

ンで、明日は徹夜になるな、辛いな…

| マッスル | 一般日記 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code