2011.07.27 Wednesday

スクールの仲間たちと食事会を開催した。
会場は、綾瀬。どっちの綾瀬?と聞き返す輩は、
40代以降の映画好きです。

金欠なのでなるべく安く移動したい。
荻窪から地下鉄で行った。最高値より250円も違うのだ、
その代償として移動時間が15分程長い。

とにかく遠かった。乗車時間だけで1時間半。
徒歩での移動時間を加えると、
ドアツードアで2時間もかかってしまった。

仕事が忙しくなってきているから、朝早く起きてメルチェ。
動きがなければ走るつもりだったけど、
原稿があったので、出かけるギリギリまで仕事。

窓を全開にして仕事部屋を涼しくしていたが、
Macを2台立ち上げていると机上温度が32度を越えた。
でかけると、こんなに涼しいんだと感動。

思いっきり食べまくって、話しまくった。
普段しゃべれないし、短い雑談をすることがあっても、
くだらない話はなかなかできなかったもんな。

それにいつもは白衣を着ているから、
普段着で接するってあまりないんだよね。
それにしても、喰いすぎました。カロリー過多が気になる。

明日の昼まで喰わなくても大丈夫だな

| マッスル | 一般日記 | 09:30 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code