2011.07.28 Thursday

入稿までまだ時間があるからそんなに力いれてないが、
朝から仕事、そのままずっとMacと格闘したいが、
編集側に勢いがないのか、続かない…

スクールに行く時間がないから、
実技授業で身体が揉まれることがない、
プロを目指すための練習台でも効果があるんだよね。

暑い中走ったり、筋トレメニューを変えたりで、
結構身体に負担があるんだけど、
ストレッチだけでは身体が解れないしリラックスしない。

久しぶりに整骨院に行った。
プロの技はやっぱすごいし、やってみたい施術もあった、
スクールで学ぶ施術以外は御法度なので挑戦ができない。

整骨院などの医療系は整体に20分もかけない、
より多くの人数をこなせなければいけないからだ。
金に余裕があればサロンで長時間やってもらうんだが。

実は今月まで一銭も入金されていない。
ホントなら余裕でとはいえないが、
それなりのギャラなんだけどなぁ。

今年だけでも70万円ほど入金が遅れている。
企業なら絶えられるけど、個人には大きすぎる。
激しく文句言いたいが、仕事なくなっちゃうもんなぁ。

明日は仕事が動くかな

| マッスル | 一般日記 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code