2011.08.02 Tuesday

昨夜、7月31日の22時ころ出版社から連絡があった。
担当者が体調を崩したのでHELPに来て欲しいと、
急いで出て行って到着が24時前だ、そこから仕事かよ。

道理で昼間入稿直前なのに仕事が動かなかったので、
何度も担当者に連絡してもずっと不通だったもんな。
HELPはやり甲斐のある仕事だしチャンスだしね。

ずっとこもって仕事なので薄着で出かけた。
深夜に呼び出されたこともあって、
夜食と朝食を出してくれた。パンだけど、嬉しいよね。

昼メシを食べる暇もなく、入稿予定時間まで全力。
久々の貫徹、ひとりじゃなかったので、
しゃべれるから気がまいることはなかった。

入稿をすませてもバタバタは続くもの、
落ち着くまでMacから離れられない。
ようやく帰宅できたのは18時過ぎ、結構良い労働だ。

あんま食べていなかったが、
極度な空腹感がないので、小諸そばにはいってもりそば。
身体を動かしてないからご飯モンは御法度だよね。

帰宅ラッシュになる前なのか、
偶然なのか、運良く座ることができた。
だけど行きに読了したので、手持ちの本が無いのが残念。

まだテンションが高かったのか、寝れませんでした

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code