2011.08.03 Wednesday

やっと仕事から解放されたので、
スクールに2週間ぶりに行けると思っていたが、
昨日30分しか寝ていないので起きられなかった。

14時から志の輔の落語会に行くし、
スクールに行く時間がないから明日再開だ。
出かけた際に銀行で支払い関係を済ませた。

スイカにチャージし、回数券を買った。
う〜一気に金が無くなった…
先月収入がゼロだったんだよ〜どうすればいいんだ!

仕事してんだよ!
払えよ!何ヶ月ためてんだよ!
それも1社じゃないぞ!お前んとことお前もだよ!

愚痴はそんなんで、肝心の落語会。
立川しのぽん『初天神』。
カミカミだし、演じ分けが出来ていない、最悪のデキ。

三遊亭全楽『青菜』。
実は大学時代の同級生。卒業と同時に立川流に入門、
数年後破門。でも、落語のデキは良かったぞ!

立川志の助『お菊さんの皿』。
昨夏も演ったね。2度目だけど、面白いんだよな。
他の落語家の高座を数回あったけど、志の輔は良かった。

立川志の輔『唐茄子屋』。
政談話。志の輔らしくオチを変えたりするかと期待したが、
普通に終わった。なんか拍子抜け。

あと久しぶりのトレーニングしました

| マッスル | 落語 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code