2011.08.06 Saturday

打ち合わせに帰りに、荻窪のブックオフによる。
なんと書籍が500円均一セールをしている、
これは〜!数冊買うぞと熱くなった。

けど、本棚が結構荒らされている、
棚の下にある引き出しが引き出されたままだし、
売り場としては最悪だ、客のことを全く無視している。

読みたいなと思わせる本が数冊あったが、
500円でも高いと思う装丁の本や、
帯がなかったり、状態が悪い、500円でも高い。

立川流から破門された落語家をルポした本をGET。
1.2日はその本を楽しめそうだ。
9日吉祥寺店がでかっくなってオープンする、楽しみだ。

スマートホンにする友人たちが増えてきた。
ネットを観たりゲームをしたり楽しんでいる、
見ていて、欲しいなと感じているんだよね。

仕事中は2台のMacと格闘しているので、
ネットはクリックすれば見られるし、
移動中は本を読みたいので、使う時間がないんだよね。

ただ、頭が混乱しているとき、
iPod touchでゲームをしていたりしている。
端から見ればモドキだもんな。

あればあったで楽しめるかも、でも金額が…

| マッスル | | 01:18 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code