2011.08.07 Sunday

午後からスクールに行く為に朝早く起きた。
目的は、10時まえまでに走り終わること、
シリアル喰って、ボトルに冷水を入れでかけた。

8時まえなのに暑い!
3.4キロ走っただけなのに汗だくになった。
これだけ暑いと走っている人とすれ違わない。

何カ所も信号待ちをしたが、
11キロを1時間ほんのちょっとで走る終えた。
ま、良いペースで走れたかな。

庭でストレッチをすると汗がながれっぱなし。
シャワーを浴びるが、汗がまだ止まらない、
タオルがぐっしょり〜どんだけ汗をかうんだよ。

スクールを終え銀行でお金を引き落とすと、
残高が結構あった。嬉しい〜
全未入金分は達しないが2ヶ月分はあったと思う。

お金に余裕があるときは、
スイカや1万円もチャージし、回数券も購入した。
金がなくなったときにこれが助かるんだよね。

明日は、プリンターインクやFAXインクも買いだめだ。
欲しいCDや本は買わない、
いざと云うときに困らないようにしておかないと。

あっ明日呑み会があるんだよな

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code