2011.08.10 Wednesday

昨日から細かい仕事の依頼が続いた。
どんだけ細かいって、たぶん15分で終わる仕事、
ひとつだと面倒だが、それが3つあると完璧な仕事だ。

完璧な仕事って日本語になっていない。
朝から始めて連絡やメールすると2時間もかかった。
ンで時間と金の問題で行かなかった眼科に行った。

ホントは視野検査をする予定だったが、
行わず普通の検査で終わった。
しかもまったく異常がない、順調だというのだ。

眼圧や角膜障害改善する目薬が一ヶ月前に無くなった。
それなのに異常がないのか、
そもそもそんなに悪くないんだろうな。

たった5分の検査で2500円もとられ、
目薬も2000円もした、約5000円だよ。
身体的とはいえ、この額はまいど痛い。

そんなことより、暑かったな。
仕事部屋が35度を越えてしまった。
さすがエアコンを点けたが、涼しくならなかった。

暦上では立秋だけど、暑すぎるのかな。
夜走ったんだけど、蒸しているんだよ、
たぶん30度ちかくあったんだろうな。

明日も暑いらしい、暑いのは好きなので楽しみだ

| マッスル | 健康 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code