2011.08.14 Sunday

お盆 GW 年末の恒例行事『休み明けまででいいから』が、
今回も開催されてしまった。
今年は無いと思ったんだけどな。

クライアントが休みに入る直前に呼び出され、
仕事が発注もしくは動く、そして決まって、
これ、休み明けまでやっておいてね。

つまり、俺が休んでいる間、お前仕事しておけよ、だ。
相手は、早くもってこいとか急かさないぞと、
誠意とか好意だと思ってのことだと思うが、違うよな。

そんな仕事に入る前、走った。
昨夜から冷凍庫で半分水を入れたペットボトルを凍らし、
それを持っていったが、いつの間にか飲み干した。

帰宅まで水なしでいられるかと思ったが、
あかん、すぐに限界。自販機でミネラル水を買った。
走中かなり水分摂ったが、それ以上に汗をかいた。

走り終わり、Tシャツが絞れるしぼれる、
靴下を絞っても汗が流れ落ちるのだ。
10分経っても汗が止まらないんだもんな。

仕事が終わり、冷房していない自室で横になった。
気づいたら1時間ほど寝ていたみたい、
マクラに頭の形で濡れていた。全身汗でビッショリ。

いったい今日だけでどんだけ汗をかいたのかな

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code