2011.08.17 Wednesday

ショックなニュースが飛び込んで来た。
金本の来期残留と城島の一塁手のコンバート案だ。
どっちの選手が好きかと問われると即金本と答える。

だが、好きと優勝とは違う。城島の打棒は捨てきれない、
高飛車なリードをせず優勝に貢献できるならOKだ。
オッサンに頼るなよ、早よ若手に切り替えろよ。

スクールでいつもの整体とは違うリフレを受講した。
選択科目でハンドリフレだ、
初めてなので覚えることがいっぱいでパニック寸前。

15時から20時30分と長丁場。
途中の休憩時間に少々の補給をしないとしんどいが、
どのタイミングとどの程度食べればいいかと悩む。

一緒に受けた仲間たちも同じ悩みを抱えていた。
僕は始めの休憩でおにぎりを1個買い食べたが、
ほとんどの方は2回目の休憩で補給した。

終わってからしっかりと食べたが、まだ時間があるし、
1個で大丈夫かと不安だったが充分腹を満たしていた。
でも水分だけはいくらあっても足りないくらいだった。

いつもの三鷹にある食堂で、
ごはん少なめのヘルシー定食を食べた。
カロリー的に少しオーバーだが許容範囲だと思う。

明日は一日仕事でスクールにもジムにも行けないかな?

| マッスル | 一般日記 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code