2011.08.21 Sunday

涼しいです。けど相も変わらず室内は暑いです。
外の方が涼しいので早い時間から走りに行った。
涼しくても早い時間に走る人と歩く人が少なかった。

夏になると不思議に散歩を楽しむ人が多く出没する。
特に夜走っていると、テクテク歩く人がいる、
若くはない男女が多い、たぶん夫婦で歩いているのかな。

本人たちはウォーキングで健康的だと思っていると思う、
テクテク歩いたらそれは散歩でありウォーキングじゃない。
健康のためだと思うが、それでは健康的ではないんだよね。

そんなことはどうでもいい、
健康には気を使っているし、身体のケアも同様だ。が、
ストレッチをしているし整体はスクールで受けまくっている。

けど、なかなか脚や首の張りはなかなか解れない。
スレッチ不足なのか、施術がうまくないのか、
どちらも正解だと思う、ストレッチは事故の問題だけどね。

整体だよ。いま、揉捏に悩んでいる。
いわゆるほぐしもみのことだ。
納得する施術ができない、参考になる人がいない。

先生たちもいまいち熱心に指導してくれない。
勿論熱心に教えてくれる方もいるけど、
なんか納得できない、自分にもだけどね。

肉体的に健康でも精神的には不健康なんだよね

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code