2011.08.27 Saturday

ネットから大笑いするニュースを見つけた。
Appleのスティーブ・ジョブズが退社した件だ、
「アップル教」の信者たちはが途方に暮れているらしい。

信者とは、Apple製品の熱狂的な男性愛好者のこと、
愛好者なのでユーザーとは違うようだ。
僕は20年来のMacユーザーだけど、Appleは大嫌いだ。

信者は、MacじゃなくiPadやiPodユーザーなんだろうな。
仕事で使うのでなく、暇こいている時に遊ぶ道具としてだ、
裏切り、切り捨て、傲慢なジョブスのどこがいいんだ。

創業者なのに組織からクビになっての出戻りじゃんか。
超独裁者にカリスマ性はないんだよ、阿呆か!
インテルMacやクラシカルの壁を崩壊すれば別だけど。

先日いろんな方から連絡があったし、
昨夜は王子と久しぶりにウルトラマン談義を楽しんだ。
ふたりでセブンの絵を描いたりしたんだよ。

午前中に数回携帯がなっただけで、昼以降は無口に。
これが辛い、誰ともコミュニケーションがない。
仕事の動きも止まったら、疲れが一気に出てきてへろへろ。

台風がふたつも同時に日本上陸するようで、
明日は朝から雨かな、走れないかもしれないな。
仕事は動きのだろうか、入校日は今日のはずだが…

外からアイドリング音、もう分30以上も続いている

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code