2011.09.01 Thursday

夕方都内で震度3の地震があった、
震度3程度なので心配はないが、心配なのは台風だ。
深夜になって雨が激しくなってきた。まだ雷はないみたい。

遅れている仕事の真っ最中だ、
空振りした日があったが、動くと充実感があるので、
無駄だった日の怒りがどこかにいってしまう。

無駄な日を作らないためにWi-Fi契約をしたいが、
毎月3590円は痛い、年に43080円もする。
いまやってる雑誌レイアウトの14ページ分だ。

そう考えると、悩んじゃうんだよね。
メールを携帯に転送と考えたが、
仕事メールは容量が大きいのでチト難しいだよね。

今回7日間スクールに行けなかった。
契約していれば3日くらいはヤキモキしなかったはず…
さらに高額なスマートホンは論外だけどね。

それより仕事のケリを早くつけたい、
正直眠くなってきた、徹夜しろと言われればするけどな、
そろそろ集中力がなくなってきたし、限界かも。。

いつも5〜10分で作成し確認もせずUPしているが、
これを打ち始めて2時間くらい経っている。
仕事の合間い作成しているからね〜

もうすぐ仕事が終わります〜寝られます〜

| マッスル | 一般日記 | 04:33 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code