2011.09.02 Friday

結局沿早朝5時過ぎに仕事が終わりました。
ベッドで横になり気づくといつも起きる時間だった、
シリアルを食べ、新聞見て、やることやってまた寝た。

スクールに行かないと…ボケボケで起き上がるが、
頭が働かない…機敏に動きたいがヘロヘロ状態。
なんとか用意、こんなにバッグが重たかったかな?

7日ぶりにスクールで実技授業を受けたが、
以前に比べそんなに感覚が鈍っていなかった。
復帰後の初日は復習に徹するんだけど進めたしね。

ようやく実技カリキュラムが半分終わった。
コースによっては、この手技で終わり、
後は卒業試験にむかう大きな区切りなのだ。

入学してもうすぐ5ヶ月。
今日一緒に手技の指導を受けたのは3ヶ月目の方、
彼は週に3.4回来ている、頑張り屋だ。

最短で8ヶ月という。
このままのペースなら1年はかかりそうだ、
リフレも勉強したい、頑張らないと追いつかない。

話が変わるが、夜走り、終わってすぐ、
雨が降りだした。ラッキー!
明日は大雨なのかな、走れそうもないな。

トレッドミルで走るか

| マッスル | 将来 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code