2011.09.10 Saturday

昨日飛び込みで急ぎの仕事を夕方までに仕上げた。
ギャラが安いがこれで株を少しでも上げられたらいいなと、
思っていたが、月に2回のレギュラーだったのだ。

ホントのギャラは安い、
おまえ、そんな安い金額でよくデザインできるなと、
確実に突っかかれる額だけど、額じゃないだよ。

こんな安い仕事でも、仕事の打合せとして先方に行ける、
少し甘い考えだけど恩をきせることができる。
仕事をしっかりすれば次の仕事に繋がるのを期待するんだ。

ま、営業ってやつだな。
そんな額で喜ぶ奴は多分いないと思う、
営業なのに金がもらえると考えれば、これ以上ない営業だ。

話が変わるが、久しぶりにビールを呑んだ。
仕事を終え、入浴後やっと久しぶりのリラックスタイム、
ビールを一缶呑んだだけなんだけど、頭がくらくら。

カロリーが100mlに40以上あるアルコールだ。
家呑みはいつも一缶80カロリー以下のチューハイ、
カロリーの差は酔いの差かもしれないな。

レコーダーに溜まっている『5時に夢中』を観る。
忙しかったので3日分もあった、
ビールに5時に夢中、最高の肴だな。

そういえば、2日間も走っていない…

| マッスル | 喰いモン | 00:24 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code