2011.09.12 Monday

昨夜からネットをじっくり見ることもなく、
ラジオやTVとも点けなかった。
Podcastを聴いていたからだ。

夜になってニュース関係をチェック、
3.11や9.11の話題でいっぱいだった。
堕ちた元アイドルには驚いた。

午後走った際、途中電光掲示板で32度と気温を知る。
暑いよ、ホントは32度以上あるんじゃないの、
疲労が出てくるし、しんどい〜

それでも13キロをキロ6分ペースで走れた。
それでも発汗量が真夏より確実に減ったよ、
一週間前に走ったよりも気持ち酸くなった感じだ。

確実に涼しくなっているんだな。
来週は今シーズン初レースがある、
山梨市で行われるが、ンなこと言っても暑いだろうな。

汗をかいたからだけど、
ストレッチをし、体重を計ると65キロ台だった。
え〜65キロ?ありえない、喰いまくっているじゃんか。

走る前に計っておくんだった。
騙されないぞ、自分の身体だ、そんなワケない、
たぶん2リットル以上汗をかいたんだろう。

…明日はまとまなネタがあると思います

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code