2011.09.17 Saturday

打合せにモスバーガーの入った。
たしか最後に入ったのが今年の初めか、昨年の終わり、
打合せに行く前に同行する編集者と待合せに使った以来。

そのときはバーガーを喰わず、ドリンクのみだった。
バーガーを注文したのはいつかが思い出せない、
セレブなファーストフーズ店なので数年ぶりかも。

そんなハンバーガーを食べたが美味くない。
安っぽいゴムのようなソーセージを食っている感じ、
こんなに不味かった?相手に聞くと同意見だった。

相手も普段ジャンクフーズは食しない方、
マクドやモスでドリンク以外に注文するのは久しぶりと。
いくらなんでもこんなに味が落ちているとはねぇ。

その打合せ時の合間にiPod touchでメルチェ、
今日入稿予定の仕事の返事があった。
ンで、追加の原稿もあり、チェックもできたぜ。

Wi-Fi効果を感じ、安心して打合せを続けられた。
メールを送った主から連絡があって、
出先から原稿などの細かい打合せができたよ。

これだけでも、月3590円も払った価値があったな。
しかし、別の仕事が日をまたぐころになって動いて、
こんな遅い時間まで作業するハメになった。

とほほ…最後になって残念な日になった

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code