2011.09.26 Monday

今日が何曜日なのかが分からない、
TVを点けないから昨日観た番組を思い出すこともない、
一昨日カレーだから金曜で今日が日曜と断言できない。

昼にカレーを作って食べたから金曜だと仮定したが、
そんなことはあるはずもないと思いつつ、
スケジュール帖をめくり、そうか日曜かと判断した。

スクールに行ったが参加者がいつもより多い、
知らない顔も何人かいた。
なんか雰囲気も違い落ち着かない施術に集中出来ない。

休憩時間毎にiPod touchでメルチェと携帯を立ち上げ。
どうしてか仕事メールは入っているし、
携帯に留守電メッセージがともに毎回入っていた。

メールから添付データを確認し携帯で連絡。
iPod touchがもの凄く活躍してくれる、ありがたや。
WiFiに契約してホントに良かった!

けど、ルーターが8.9時間ほどしか保たない。
今日は昼からでかけ戻りが22時ころだった、
当然メルチェができない単なるiPodになってしまった。

どこかに長時間使用出来るルーターはないものかな。
電池で動くルーターがあると聞いた、
ネットでチェックしようか、使えるのかな?

明日から月末までハードになりそうです

| マッスル | 一般日記 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code