2011.09.27 Tuesday

朝早くから仕事が立て込んでいて大変〜
8時前からFAXが届くし、
仕事メールが着信する、お前ら寝ているのかよ。

そんなタイミングがプレッシャーになるンだ。
前に俺が寝るまで起きて仕事しろと言われたことがある、
これが理不尽なのかフリーとして常識が分からない。

ま、分かりたくもない。
そんな感じで懸命に仕事をした。
たぶん明日はそんなに忙しくない…じゃないかな。

仕事量が均等だったらスケが起てやすいんだけど。
それだと、毎日面白くないんだろう、
起伏があるからメリハリがつくんだろうな。

今日はネタがないので困っている。
昼メシや夕食を自宅でとったので、メシネタもない、
う〜ん何を書いてもたせようか。

そうそう、昨日『新宿ハーフ』のエントリー初日だった。
9時開始を忘れていて9時45分ころから挑戦、
なかなかアクセスできなく、10時すぎに繋がった。が、

もうハーフの部が閉め切られていた。
1時間ほどで終わりかよ!
チケぴ並だな、もう嫌になる。

そろそろ寝ましょうか…

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code