2011.09.30 Friday

外出中iPod touchでメルチェをする。
最近やり始めたが、かなり助かっているし安心している。
しかし使用しているのは第三世代の8GBなのだ。

前にどんなモノなのか体験したかっただけなので、
音楽を聴くのが目的じゃないし、容量はどうでもよかった。
Wi-Fiにしたし、メルチェだけだとつまらんと思うんだな。

Mapとか楽しんでもいいかと考えるが、
8GBだと足りない、せめて32GB願わくは64GBだよな。
中古だと1万6000〜2万2000円ほどが相場らしい。

ヤフオクで落とすのもいいが、領収書を発行してくれない。
そんなことを考えると、そもそも必要かと悩んでしまう、
相も変わらず貧乏性が発揮してくる。

メール送信を考えるとあの文字入力が慣れない。
ワイヤレスキーボードを使えばいいのだが、
8GBには対応していないからせめて32GBにしようか。

悩みながらネットでチェックしていると、
第三世代に前期後期があり、後期はMacOS10.5対応らしい。
なので前期型を買わないといけないことが分かった。

2万弱の出費の価値があるのだろうか、
iPhone 5が販売したら、中古相場が崩れるのか、
CS3があるからOS10.5にするのは簡便だもんな。

年末まで悩んでみようかな

Calendar

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code