2012.02.03 Friday

仕事で一日ヒッキーでした。
目一杯Macと格闘したわけでなく、
半分以上は手が空いている状態。

でも、いつメールや連絡があるかもしれないので、
長時間仕事部屋から離れることはできないから、
解剖学の勉強、時間をみはからってした。

これでは集中できないンだよね。
メリハリがない、なにやっても巧く動かないし、
疲れているし、空気の悪い仕事部屋から離れたい思い。

23時ころ少し休もうと思いベッドに。
FAXが何度も鳴ったがすべてスルーした、
朝早く起きて仕事すればいいのさ。

さて、昨日のトイレ掃除の続報だ。
排水口奥にどす黒い黄ばみが取れなく、
少し液を多めに注入に放置時間を長くした。

ブラシでこすった勢いで水中から凄い異臭が!
急いで流したら、排水口がメチャきれになっていた。
恐るべしサンポール!

ところどころ黄ばみが残っていたので、
一気に掃除、こすっている最中から排除できている。
繰り返すが、いままでの洗剤はなんだったんだ。

ちなみに朝5時に起きて仕事です、いまは合間です

| マッスル | 仕事 | 07:24 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code