2012.02.04 Saturday

朝というか深夜と言うか4時ころに起こされ、
5時過ぎから仕事を始めた。
メシとトイレ以外はMacと格闘だった。

目が痛い、鏡で見ると真っ赤だよ。
それ以上に痛いのがお尻、
座ってられない、すこし散歩すれば治るが時間がない。

へとへとなので、もうこの時間になると、
思考回路がまわらなくなってくる。
やっと余裕ができたが、なにも出来ない、したくない。

そんな感じなので、
くだらないことしか考えられない。
なので、横浜の新監督が選手と溝がある話をしようか。

監督が率先してインフルエンザになってどうする。
キャンプ2日目だぜ、自己管理とかのレベルじゃない、
そもそも中畑にレベルとかいう力はないと思うが。

ひとりで騒いではしゃいで風邪引いては、
選手がついていくとか信用するとか2の次だよ。
長嶋のようなカリスマがないんもんな。

ま、始めから期待している人は皆無だけどね。
キャンプ情報で嬉しかったのは城島が捕手じゃないこと。
それでいいんだよ、ヤツに捕手をさせたら勝てないから。

早めに寝て、明日にひかえます

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code