2012.02.06 Monday

仲間のふたりが愛媛と大分でマラソンにでた。
マラソンって言葉を非常に多く聞くと思うが、
マラソンは42.195キロのレースのことを云う。

10キロとかハーフはマラソンとは云わない。
それより、愛媛を走った友人は完走したとのこと。
彼らが頑張っている中、地元を1時間半ジョギング。

スクールに仕事と忙しくて走れないのだ。
疲れが回復しないからちょうどいいかもしれない、
週に2回走れたら、ラッキーって感じになった。

けど、月に100キロはランナーとして走りたい。
それはランナーの端くれでも最低限の意義だ。
…今月は難しいかな…割ったら7年ぶりかも。

さて、スクールで学科を久しぶりに受ける。
学科を受けると勉強不足な点が明確に分かるが、
今回全て理解できていた。こんなこと初めて〜

何質問されても答えられるぞ、そんな感じだ。
この授業だけでなく、他の科目も頑張らないと。
そのためには、もっと勉強しないといけないな。

もうすぐ青梅マラソン。
走るなら丸一日潰すことになる、
仕事は直前にならにと分からないし勉強もしたい。

走れるかな、青梅は走れないことが多いんだよね

| マッスル | 一般日記 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code