2012.02.22 Wednesday

ジムに行くと仲間の一人が、
明日から入院する、当分これなくなると突然言われた。
え〜腰痛の手術をすることになったんですか!

術は明後日とのこと、
笑顔で言われたので益々ビックリ。
腰痛の手術前なのにスカッシュとかやってんだもな。

もうひとりの仲間も先日の青梅マラソンを棄権した。
走ることが誰よりも好きで、生活の中心が走りな輩だ。
そんな仲間が、走ると心拍が高まり走れないと言う。

走れば心拍が高くなるのは当たり前だと思われるが、
ペースが早いランナーは心臓が強いらしく、
ジョギングペースなら100もいかない。

しかし、最近は階段を昇っただけでも逝きが切れるし、
キロ6分半ペースで心拍が140もいくと言うのだ。
そのペースなら僕でも30分走っても100程度だ。

病院に行って検査をしても異常が見つからないと。
前から走っていると咳き込んでいたし、
アレルギー体質なのでそのあたりが原因かもしれない。

走り終えると血尿が出る、元プロボクサーの友人もいる。
病気をしスクールを2ヶ月休んだ仲間もいる。
父もいまは元気だが、年末入院していた。

皆普段から健康管理がしっかりしている人だよ…

| マッスル | 健康 | 02:14 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code