2012.02.24 Friday

昼間王子が遊びに来た。
残念だが、仕事が立て込んでいたので遊べない、
居間から王子の声が聞こえてくるが我慢だ。

用があって居間まで行くと、
王子がこんどはいっしょにあそんでね。
少し寂しそうな顔をしていた。

もうこっちも切なくなってしまって、
少し一緒に遊んだ、
ウルトラマンやフォーゼの話をしながらキャッキャッ〜

携帯が鳴って仕事に戻ろうとすると、
王子がまた、こんどまたあそんでね。
仕事を放り出して一緒に遊びたくなるんだ…

さて、今日は少し温かかった。
風がかなり強い、立春がすぎたので、
規定より強い風が吹けば「春一番」になる。

もうすぐ春なのか。
手放せなかったニット帽をかぶることがなかった。
すぐにエスキモーのような格好はしなくなるか。

それより、忙しい。
仕事があまり入れたくないときに、
なんで多量に仕事が舞い込んでくるんだろうか。

しばらくすると、メチャ暇になるんだろうな

| マッスル | 王子 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code