2012.02.27 Monday

また地震です。
小さい揺れなのでそんなに気にしていないが、
山梨なんだよね震源地が。多発しているしね。

それより気になるのが地震速報。
さすがのNHKが早いが、気象庁地震速報が遅い。
東京は震度1だったから騒ぐほどではないか。

ちまたは東京マラソンで一色のようだ。
僕は一回目しか走っていないし、
普段走らない輩が完歩するレースは興味がない。

まぁ安定収入の公務員に無職ランナーが勝った。
それが嬉しい、僕は無職じゃないが、
四捨五入すれば無職ランクになるので共感できる。

そんな底辺をさまよいながら、
朝から仕事と身に回りの家事に明け暮れた。
まだ試験の凹みが残っている、諦めの悪いんだよね。

こんなときパートナーがいれば、
気持ちを柔らかくしてくれるんだろうな。
愚痴れる友人は少ないし、愚痴っても迷惑かけるし。

正直、愚痴りたいです。
大人なことじゃないが発散したいです。
う〜ん無理やろう、これからレギュラーが始めるし。

打ち合わせじゃ発散できないし…

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code