2012.03.10 Saturday

WiFiはかかせないツールだ。
UQWiMAXをソネット経由で契約している、
その方が本体より300円も安く使用できるからだ。

最近、さらに安く使用できるシステムが増えてきた。
それにUQよりEMの方が安く繋がりやすい、
あと高いがDOCOMOの方が早いし繋がるようだ。

2年契約でまだ7ヶ月しか使っていない。
違約金が1万弱もかかるので、
我慢して使い続けるしかない。

使い続けると言えば、携帯電話だ。
同じ機種を5年半使っている、自己最長記録を続行中、
まだ壊れないので、機種変するつもりはない。

けど、今後普通の携帯電話が売り続けるか否かだ。
まったく無くなるとは思わないが、
ムーバがないようにスマートフォンのみになるかもだ。

スマートフォンで通話をする人が減少すれば、
小型タブレットに変わり、携帯電話が安泰するかも。
要は、2年契約みたいな抱え込みをやめてほしいのだ。

新iPadの評価が低いようだ。
WiFiがあるから買えばすぐ楽しむことができるけど、
高いよな、大きいし、持つのはまだ先だよな。

今後必要性がなくなるかもしれないしね

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code