2012.03.13 Tuesday

ここのところ調子が悪い。
頭がくらくらするのだ、
疲労回復ができず、疲れがたまるだけだ。

朝起きると、大腿部がパンパンだし、
便秘ではないが、お腹も張って苦しい。
病気なのかな、明後日定期健診なので診てもらおうか。

マラソン代表が決まった。
「無職ランナー」が選ばれた。
世間的に公務員が落選したことの方が話題なのかな。

僕は彼を全く支持していない、話題になるのも解せない。
練習時間がないとかいうが、収入があるじゃないか、
週末レースに出る時間もエントリー代もあるってことだ。

対抗馬というか、本命は、
スポンサー契約が切れ、貯金を切り崩して生活している。
ナノにあまり指示されていないね、なんでだろうな。

走るのは大好きだけど、
五輪や世界陸上、駅伝などの中継はまったく興味がない。
理由はつまらないから。何が面白いのか理解できない。

だって、正面から走っている姿を見ても、
参考にならない、横から延々と中継して欲しい。
腕の振り、脚の動きなど参考にしたいが正面では分らん。

今週も忙しいんだよな…

| マッスル | マラソン | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code