2012.03.16 Friday

強風で北側にある窓が一日中ガタガタしている。
これだけ強いと春一番かなと思っていたが、
なんでも南風じゃないと春一番にならないという。

このまま春分の日まで吹かないと、
10数年ぶりの春一番がなかったことになる。
そんだけ寒かったのか、桜が咲くのはいつの日か。

讀売の新人契約金の最高標準額を超える契約問題だが、
いまさらって感じだし、球団にいない選手もいるし、
活躍していない投手もいるしな。

そもそも24番が入団したときも、
親父の借金を払ってもらったことがほぼバレたし、
金でスカウトしたことは皆しっているじゃんか。

朝日が一面使って報じる目的はなんだったのか。
讀売内部が権力闘争勃発しているからか、
なんかキムタクの免停と同じでどうでもいいじゃん。

最近睡眠不足、考えることが多くて眠れない、
生活のリズムを乱しているし、食事の量もバラバラ、
トレの疲労がとれない、精神的にまいっている。

それでか、歯痛が現れた。
症状としては「歯が浮いたよう」な感じ。
仕事や家事に追われるときは痛さを感じないんだよね。

心身を休め、栄養を補給しろってことなのかな

| マッスル | 健康 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code