2012.03.20 Tuesday

やっとスクールの学科試験が受かりました!
やぁ苦労しました、40過ぎての試験勉強、
しかも初めての解剖学生理学だもん、あせりまくり。

これで仕事の合間や夜勉強しなくていいんだ。
期末試験が終った解放感を20年ぶりの味わった、
いい気持ち、フルマラソンのゴール後のようだ。

試験が終るまで封印していた読書と落語が開けられる!
そんなことしなくてもいいんじゃないと言われたが、
続けちゃうと勉強する時間がなくなるからね。

我慢できず買った11冊の本が読めるんだよ。
つーかもう読み始めているし、
立川談吉の落語会を予約しちゃった。

明日晴れたら多摩川河川敷を走る予定だ。
解放感で気持ちがいいだろうね。楽しみだ。
職探しは苦労するので、いまは解放感を楽しもう。

そうそう、帰宅の際夕食にと回転寿司を選んだ。
合格したら行こうと前から思っていたんだ、
明日走るし、思いきり食べてしまいました。

正直安い店なので美味くはない。
ビールを頼もうかと思ったがやめた。
独りで呑むと寂しくなると思ったから。

でも、これで歯痛も治るかな

| マッスル | 将来 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code