2012.03.24 Saturday

王子が検査入院をしてきた。
アレルギー対策の検査をするために一泊したのだ。
ひとりじゃなく、お母さんと一緒に泊まった。

今朝も早く起きてMacと格闘、
昼過ぎから出かけるので、それまで頑張らないと、
そんな思いで頑張っていたら居間が騒がしくなってきた。

どうやら王子が帰ってきたみたいだ。
あとで顔をみればいいかなと思っていると、
階段を駆け上がってくる音がした。

王子が入ってくるなり「なにしてあそぶ〜」。
いつもとかわらない元気な笑顔だった、
検査が気になるが王子に訪ねても大丈夫かな。

王子の方から
あのね、たまごがだんだんたべれるようになるんだって。
帰宅してすぐに遊びに来てくれたことがもっと嬉し〜

そうなんだ〜アレルギーが改善するんだ!
みんなと同じものが食べれる!
卵焼きやハンバーグとかお菓子、ケーキが食えるんだ!

ほんの少し卵が入った料理を食べて、
王子が体調を崩したことを何度かみたことがある。
卵を材料にしている料理が多いことに驚いただよな。

もう少ししたら卵料理を一緒に楽しめるんだね!

| マッスル | 王子 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code