2012.04.01 Sunday

久しぶりの整体。駄目だ、母指圧がまったく出来なかった。
圧がまっすぐ下にかからないのだ、
姿勢が悪い、身体が前に行き過ぎなのだ。

7日ぶりのスクールだった。
たまたま仕事の合間ができたから行けたのだ。
今月3日6日10日23日、5回しか行っていなかった。

月に8コマしか実技授業に参加していないとはねえ…
あと2週間は仕事が忙しい、
その間に2回は参加したと思うが難しいかな。

あの施術だと世間では通用しない。
練習しないと、指導を受けないと、
いままで月に20コマ以上受けていたんだもんな。

さて最終回を迎えた『カーネーション』。
なんかあっけなかったな、
尾野真千子さんが出演したのは嬉しかったけどね。

来週から『梅ちゃん先生』。
2作連続傑作が生まれるとは思えない、
また道徳的なつくりになりそうな感があるんだよ。

でも糸子が最も道徳的だったんじゃないかな。
最初から最期まで洋裁人を貫き走り続けたからだ、
前作なんか全く頑張らなかったし目標もなかったしね。

期待しないでいましょうか

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code