2012.04.08 Sunday

タイガースが2試合連続完封勝利!
能見!スタンレッジ!ようやった!
もっと嬉しいのが城島が出場しなかったこと。

勝利の方程式だ、城島が出ないという。
試合結果は携帯メールで分るんだけど、
巨人が全く打てないことがもっと驚いた。

城島が出ないのは全タイガースファンの思いだ。
巨人が打てないのも僕らの思いだけど、
あんなに打てないのは脱力どころじゃない。

連続零封敗北の中畑、しかも4試合連続だよ。
開幕10試合未満でノーヒットノーランの洗礼とはねぇ…
監督失格は開幕前から分っていたが、これほどとは。

いやぁでも寒いよ。
明日甲府でレースなんだけど、寒いんだろうな、
桜が満開なのは嬉しい限りだが、嫌だな寒いのは。

薄手のミリタリージャケットを着たんだけど、
寒くて歩いてられなかった。
手袋している人もいたし、まだ春はこないのか。

大友克洋GENGA展に行きたいんだけど、
完全予約制、入退場の時間まで決まっている。
行きたいな。予約しても行ける自信がない。

明日レースなのでもう寝ます

| マッスル | 野球 | 01:12 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code