2012.04.10 Tuesday

昼間暖かったが朝寒かった〜まだ冬かと思うほど。
12度だよ室温が、思わずエアコンを点けてしまった。
昼すぎまでに10度も上昇した、春なのかな。

夜ジムに行くにいつものジャンパーを着たが、
暑かったもんな、もう薄手のジャケットのかな。
街を歩く人はジャケットだけもいるもんな。

それはそうと、城島がケガをしたらしいな!
やったじゃんか、これで優勝にちかづいた!
城島が出ると負けるし、モチベーションが下がるしな。

井川が戻ってきた。
楽天・下柳との汚い同士の対決が見てみたい、
むっさーしていてマウンドが異臭がただよいそう。

さて、阪神の話はここまでにして、
ずっと仕事をしていた。昼になって暖かいと感じたが、
時間の経過をあまり感じでいなかった。

気づいたら19時を過ぎていた。
うわぁ〜8時から始めたから11時間ずっとかよ、
メシはおにぎりを喰いながらだったもんな。

だからと言って充実感たっぷりとは遠い、
細かい仕事をひたすら続け終らしただけだ。
こんな仕事が今月ずっと続くのだ。

はぁ〜あしんどそう

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code